出張や旅行の多い方に!
国内外の空港ラウンジを無料で使えます。
 

バカボン情報

上海で一番安全?なホテル
関連ブログ記事

海外に強い会費無料カード
先輩の関連ブログ記事

巻き爪でお悩みの方は必見

水虫アッサリ追放宣言!

効くと評判の男前サプリ

手汗でお悩みの方に



バカボンのオススメ!

お土産の定番
 <関連ブログ記事

彼女とラブラブのお風呂
 <関連ブログ記事

口臭と加齢臭を抑える
 <関連ブログ記事

加齢臭を簡単に洗い流す
 <関連ブログ記事

脱毛防止シャンプー
 <関連ブログ記事

とっておきの育毛剤
 <関連ブログ記事

けっこう効く育毛サプリ
 <関連ブログ記事

鼻毛の手入れも忘れずに!  <関連ブログ記事

オシッコの「キレ」を改善  <関連ブログ記事

サプリ感覚で飲む精力剤  <関連ブログ記事



 大人のブログ

  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

  にほんブログ村 大人の生活ブログへ

  にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

  にほんブログ村 大人の生活ブログ 中国・中華圏ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

  

 中国関連のブログ

  にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

  にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

  








えっ、このブロガーもしかして昔の彼女?
0



     
    他人様のブログを見ていると

    「○○さんと△△さんはお友達どうしなわけね!」

    などとブログカテゴリーというネット上の狭い社会に、実際のコミュニティが存在する事を知ったりする。

    恐らくは「素行に問題の無い方々」「突っ込まれる要素の無い方々」がオフ会に集い面識をもつのだろうと思う。

    まあ、私には無縁の世界である事は言うまでもないが・・


    だって

    私に「昨晩○○さんと飲みに行った」なんて書かれたら迷惑?

    「え〜、あのブロガーさんってバカボンのお仲間らしいよ!」

    みたいな事になると、それだけで色眼鏡でしょ?(汗)



     父の日のプレゼントは決まりましたか?
     加齢臭を防ぐ石鹸
     脱毛予防シャンプー
     意外に喜ばれるかもしれません!



    とは言え、そんな私でも記事タイトルに魅かれて他人様のブログをチェックさせて頂く事が有る。

    大部分はA級B級グルメやディスカバリー系の記事

    「○○でランチ」

    「○○に挑戦」

    「○○エリアで偶然に△△を発見」

    みたいな記事が多い。


    食べた事の無い物

    行った事の無い場所

    体験した事の無い遊び(イベント)

    懐かしい店や観光スポット


    私も人の子なので、そーゆー事は気になったりするワケ


    で、それが「昔の彼女」と何の関係が有るの?

    と思うでしょ!

    それが大有りなわけ


    で、ココからが本題

    前置きが長いのは毎度の事なのでお許しあれ!(汗)



     ネットショップの開設を考えている方に!
     無料で開設、月額利用料も無料!
     カード等の決済代行も超格安!




    昨晩、O先輩 とBAR○○で飲んでた時の事


    O先輩「バカボンの昔の彼女がブログやってるぜ!」

    バカ 「ウソ!」

    O先輩「つうか、画像がかなり似てる」

    バカ 「顔出ししてるんですか?」

    O先輩「チョットね!」


    ブログのプロフィールには画像を掲載できる

    ビジネスにブログを使っている人には顔出しも多い

    が、私を含め多くは実写とは異なる画像を載せる

    アバター、動物画像、景色、なんでも有り

    私の場合は微妙にS子に似ている拾った画像

    言う程は似て無いが・・


    その画像に「昔の彼女似の実写画像?」と言われると興味が湧く

    で、タブレットを出して


    バカ 「どのブログですか?」

    O先輩「このブログ」

    バカ 「あ〜、これ知ってますよ」

    O先輩「やっぱ昔の彼女?」

    バカ 「じゃなくて、昔住んでた辺りの写真が懐かしくて見てます」

    O先輩「顔は見て無いの?」

    バカ 「だって顔なんて出て無いでしょ」

    O先輩「出てるよ」



     広告無し!
     閲覧制限やアクセス解析も標準装備!

     月額300円で我が儘なブログを作れる!
     高機能ブログ【JUGEM PLUS



    で、ブログを開いて再確認

    確かに部分的に加工された小っちゃい画像が有る


    バカ 「これですか?」

    O先輩「似てると思わない?」

    バカ 「言われてみればZ子に似てるような気もしますけど・・」

    O先輩「だろ!」


    バカ 「つうか10年近く前の他人の彼女を良く憶えてますね!」

    O先輩「だって夏目雅子似で印象的だったから」

    バカ 「でも、この画像が夏目雅子に似てると思います?」

    O先輩「・・・」


    バカ 「つうかZ子ってバリバリの中国小姐ですよ!」

    O先輩「この子だって中国人かもしれないぜ!」

    バカ 「な訳無いでしょ、日本語の文章上手過ぎですよ」

    O先輩「文章なんてチョットだけじゃん」

    バカ 「チョットでも中国人か日本人かは分かりますって!」

    O先輩「ヤッパリ?」


    という訳で、

    「な事有る訳無いでしょ!」

    的などーでもいい話(汗)


    要するに昔の彼女(Z子)とは無関係!



     チョイ悪の基本は体調と体型の維持!
     ジジイの元気の必需品
     若い時とは違ったケアが必要です。



    さてZ子だが、10年前当時で25歳

    私が中国で最初に付き合った彼女

    目が大きくて夏目雅子似?

    始めての彼女、しかも飛び切りの美人?

    舞い上がってかなり貢いだ記憶が・・・(汗)

    些細な事で喧嘩してそれっきり(悔)


    恐らく地元に帰って結婚し、子供もいるであろう

    幸せに暮らしている事を願うばかりだ


    今でも夏目雅子のままか?

    まさか ミシュラン子 に変身はしてないよな?


    実に懐かしい!


    出来る事ならオフ会では無く

    今カノ、元カノを一堂に集めて還暦パーティーをしたいものだ!(笑)


    「それ最高、俺もやってみたい!」と同意頂ける方はポチッと!
    「またジジイの戯言かよ!」と呆れた方も取り敢えず・・
       ↓       ↓       ↓
    にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログへ  


    1ポイント=1円で貯まったポイントは現金や電子マネーに交換!
    簡単!お金が貯まるポイントサイト モッピー


    ▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
    モッピー!お金がたまるポイントサイト


     中国全土のブログ情報なら     >>> にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

     中国圏の怪しいナイトライフ情報  >>> にほんブログ村 大人の生活ブログ 中国・中華圏ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

     元気なシニアのブログなら     >>> 



     メルマガ「バカボン通信」の登録受付を再開しました!
      http://magazine.bakabon.org/magazine2

     バカボンのつぶやきはコチラ
        ↓ ↓ ↓
     https://twitter.com/ChinaNomad



    ----
    | バカボン | しょーもない話 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    LCH